QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
洗車工房隼人店♫
洗車工房隼人店♫
霧島市隼人町、サンキュー隼人店さんと併設の「洗車工房 隼人店」。
2008年にオープンした洗車工房の創業の魂ここにあり!!
あなたの愛車を精一杯の「真心・職人魂・感謝」を込めてピッカピカに輝かせます。

2018年04月29日

大事な愛車のために

いつもお世話になります、店長の大脇です!





4月も本当にたくさんのご依頼、誠にありがとうございました。



大切な、大切な愛車、、、
愛情をもって大切に乗って、愛車でお出かけして、辛かったこと、楽しかったこと
全部がいい思い出になりますよね。

免許を取って車に乗り出して7年、今も昔もこれからも、大切な愛車でまだまだ思い出を作っていきたいと思う今日この頃です(o^^o)



そんな大事な大事な愛車(*´∀`*)

火山灰が降る鹿児島で乗るならぜっっったいに当店コーティングするのがおススメ!


新車で買ってすぐに汚れてしまうと悲しすぎますよね(ㆀ˘・з・˘)



愛車の輝きをずーっとお守りするためならお任せください!(*'▽'*)


タント様!
プレミアムガードのご依頼、誠にありがとうございました!

ツルンツルンに仕上がりましたね(*´∀`*)




白は汚れが目立つ、、、
お手入れも大変ですよね(T_T)

特に火山灰は雨が降った後、皆さんが嫌いな雨だれの汚れが、、、





そうなる前に、ガラスコーティングで愛車をがっちりお守り致します(*´∀`*)


濱屋スタッフの丁寧、繊細な施術は惚れ惚れする程です(*'▽'*)

私自身の愛車も施術して欲しい程安心な施術!(°▽°)





ヒーターで焼き付ければムラなくコーティングも固まります(^_^)




このツヤがいつまでも続く、、、

たまりませんね!(๑>◡<๑)
最高です!(*^ω^*)






N X様、長期お預かり、施術をさせて頂き、ありがとうございました!


長いお付き合いをさせて頂き、本当に感謝てす。
納車時も遠方からのご来店、嬉しい程の笑顔を頂き、ありがとうございます。

施術に携われた私自身、本当にありがたく、貴重な経験をさせて頂きました。




かっこよく、オーナー様のこだわり、センスの良さ、輝き
まさに最高の愛車です。


外装は流れるウインカーに、



ボディは3層コーティング、プラチナガードで輝きが凄まじい、、







こだわりの4本出しマフラーもピカピカに☆
音もカッコいい!!


こだわりのRAYSの鍛造ホイールは、プレミアムホイールコーティングでビシッと綺麗に!





ブレーキダストから守り、お手入れもバッチリ楽チンに(*'▽'*)


ホワイトボディもツヤツヤ〜(๑>◡<๑)


コーティング塗り込み後に、赤外線ヒーターで全体を焼き付けて、この輝きが、、





先程も言いましたがまさに、最高の愛車!
これからも愛車の輝きをお守りするよう、フォローさせてくださいね(*^ω^*



まだまだたくさんのお客様に「愛される」様、私も頑張らなきゃですね!


あなたのために、全力になる。

そんな人間になれる様、精進いまします。












●4月29日(日)・30日(月)…定休日

⚫︎5月3日(木)・4日(金)・5日(土)・6日(日)…ゴールデンウィーク休業

(※5月1日(月)・2日(火)は、全店 通常営業です。)

5月7日(月)9:00〜通常営業再開致します。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程

よろしくお願い致します。



火曜日からまた、あなたのご来店お待ちしています!





同じカテゴリー(ナノ・プロテクト システム)の記事画像
感謝♪
新型ジムニー♪新車コーティング★
愛車、ピカピカ☆
元気一杯❗
新年、明けましておめでとうございます。
2019年元旦
同じカテゴリー(ナノ・プロテクト システム)の記事
 感謝♪ (2019-01-24 23:39)
 新型ジムニー♪新車コーティング★ (2019-01-17 21:12)
 愛車、ピカピカ☆ (2019-01-14 01:31)
 元気一杯❗ (2019-01-11 05:01)
 新年、明けましておめでとうございます。 (2019-01-06 18:38)
 2019年元旦 (2019-01-01 12:56)

Posted by 洗車工房隼人店♫ at 20:44│Comments(0)ナノ・プロテクト システム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事な愛車のために
    コメント(0)