QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
洗車工房隼人店♫
洗車工房隼人店♫
霧島市隼人町、サンキュー隼人店さんと併設の「洗車工房 隼人店」。
2008年にオープンした洗車工房の創業の魂ここにあり!!
あなたの愛車を精一杯の「真心・職人魂・感謝」を込めてピッカピカに輝かせます。

2018年06月20日

ピカピカの洗車♫

お世話になります!海北です!


関西地方では大きな地震がありましたね。


私も大阪に友人がいるので
とっても心配です(´・_・`)



被災された皆々様に心よりお見舞い申し上げます。





それでは、ご依頼頂いたお客様の紹介をさせて頂きます。


キューブ様♫


純水手洗い





本日は鹿屋市内からわざわざご来店頂き
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ


施術前は灰が積もっていたのですが

1枚目の写真のように美しい輝きに( ✧∀✧)





ドアの周りの水滴も
細かい所までクロスを使って、
綺麗に拭き取ります♩





仕上がった車を見て、オーナー様より


「綺麗になりました。ありがとうございます。」


とお褒めの言葉を頂きました♩


お客様が喜ばれる姿と笑顔が1番嬉しい(*´꒳`*)


雨の中ご来店頂き本当にありがとうございました♩




6月に入ったばかりの新人スタッフ


宮下さんです♢゜




洗車も丁寧、いつも一生懸命
取り組んでいます!



そして昨日、イルカランドに
行って来ました♩





一生懸命がんばるイルカと
かわいいインストラクター、
一瞬で心が奪われました(*´∇`*)


私も初心に返って
業務に取り組もうと思います☺︎


本当に行って良かったです♩



そして今、梅雨だからこそ
窓ガラスをピカピカにするフェスも
行なっておりますのでぜひ見てみてください♩


http://www.sensyakoubou.com/archives/2579/


それでは、また更新します(*^^*)



Posted by 洗車工房隼人店♫ at 10:51

削除
ピカピカの洗車♫